スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーアマゾンズ

★★★★

実はプライム会員だったことに最近気づいて(お試し期間後そのままにしてた模様)、せっかくだからシーズン1を一気見した。
ツイッターで見た「ディケイドも素通りする世界」ってパワーワードに惹かれたのもある。

いや、マジで面白かった。
555以来のダーク路線のライダーで、処刑BGMが流れたりしないし、必殺技とかないし(敢えて言うなら大切断っぽいことする)、玩具展開も全くない。大人向けライダーっつーか、これだとTV版はより子ども向け路線で行きそうだなぁ。

ストーリーはさすがの小林靖子。
腕輪やらモグラ獣人やらアマゾンオマージュをしながらも話は完璧にオリジナル。まあ、かなり東京喰種っぽいのはアレだけど。影響されてるのかな?
ラストなんてアルファに赫者フラグ立ってるし、オメガは隻眼の王フラグ立ってるし。
でも怪人も人間と変わらないってのは既に555がやってるから回帰と言える。555しかやってないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。