FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

300:帝国の進撃


★★★
(ネタバレあり)



マッチョな男のマッチョな映画の続編。
でも戦うのはアテナイ兵であってスパルタじゃないから無双感薄め。

今度のメインは海戦で前作にも増してCGバリバリ。なんかゲーム画面見たい。正直こういうのは苦手だ。動きすぎで疲れて眠くなる。
(実際ちょっと眠ってしまったが、それは映画のせいか疲労のせいかは分からない)

陸戦のように無双するわけでもないし、海戦だから頭脳戦ってわけでもない。
あと前作みたいにクシャーン帝国みたいな魔獣が出てくるわけでもない。
正直ちょっと力不足を感じる。

敵は女の情念を感じさせるアルテミシアだけど、冒頭のクセルクセス爆誕が面白すぎて、なんだか印象が弱いというか。

ラストバトルの馬は熱い展開だけど、次々と船を飛び移っていくところはやっぱりゲームっぽい。
正直、微妙だったかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。