スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HK 変態仮面


★★★

良くも悪くもB級映画。

監督が『勇者ヨシヒコ』シリーズの人だけあってギャグはとにかく面白い。
特に序盤の変身⇒人助け⇒変態奥義の流れは爆笑。
変態仮面の元ネタがスパイダーマンだからって、映画版スパイダーマンのビル街ジャンプとか橋の上で自問自答をパロるところは「やりやがった!」という気持ちにさせられた。

ただ中盤以降の学園への刺客あたりからややパワーダウン。
ヒーローものとしては王道なんだけど、変態ギャグという部分が薄くなってしまっていたのが問題か。
エピローグも余韻に欠けてちょっと残念。

あとどうしても絵が安っぽくて――まあそれがギャグとして良い味が出てるんだけど――やっぱり映画館で見ると微妙な気持ちになってしまう。
出来ればドラマ24で放送して欲しかった。
いやいまからでも再構成して地上波放送すればいいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。