FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏期新番

・TE
★★★☆
正直、キャラの作画レベルは低め。いわゆるエロゲのアニメ化レベル。
しかし戦術機はCGなので、この影響を受けない。が、戦術機の戦闘シーンは一話目では判断がつかないので保留。
最初に京都撤退の話という、原作組にも楽しめるストーリー構成は良し。
歌がJAMでないことには違和感。
原作ファン+ロボット物ということで☆を一つプラス。
今後に期待。


・TARITARI
★★★☆
キャラデザがいろはの人なんで女の子はかなり可愛い。
私服・制服のデザインも可愛いし、男キャラも好感が持てる。
あとはストーリーがどう転んでいくか。期待。


・人類は衰退しました
★★★☆
独特の雰囲気を持った絵が、原作と親和している。
あと中原さんの声が怖いぐらいマッチしている。OPEDも良し。
岸監督の作品って常に80点以上をキープしているよね。
原作ファンも嬉しい幸せなアニメ化。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。