スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーヒーロー大戦

★★★

お祭りな内容で、ストーリーはまあ相変わらず突っ込みどころが多い。
あくまでファンが観たかったシーンの再現を重視しているといった感じ。
そういう意味ではわりと期待は外していないものかと。

個人的な不満はディケイドがあんまアタックライドを使わなかったこと。
戦隊も変身しても固有技をほとんど使ってないし。
やっぱ後半のCGのために予算を抑えたのかな……。

以下、ネタバレを箇条書き。




















・「正義のためなら~」パパァ~。「貴様は何なのだ!」「通りすがりの~」
 いつもの説教→誰何→名乗り上げコンボ! 久しぶりだからニヤけてしまった。

・戦隊ヒーローが次元の壁を超えて続々現れたときはインド映画かと思った。

・ライダーと戦隊がズラッと並んでいるところに、一人ポーズをとるシン。主張しすぎ。

・ゴセイジャーのカードをディケイド・龍騎・剣が使っておいしかった。
 しかもバイザーの声は録り下ろしという。

・ガイストカッターは相変わらず死亡フラグ。
・「やめろ信彦!」「黙れブラックサン!」のやりとりは10秒足らずだというのに大興奮。
 しかもシャドームーンの声にいたっては本物。

・黒幕はまたお前か、鳴滝。
 そしてお約束の「おのれディケイドォォ」

・でもラスボスはツンデレをこじらせて逆ギレした海東。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。