スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のメキシコ

バス乗客を拉致し「殺し屋」にする決闘強要

 ファントム。

 むしろ蠱毒、いや人蠱か?


 メキシコはホント恐ろしいところだ。
 あそこの麻薬カルテルはノワール小説とか映画を参考にしているに違いないよ!
 
スポンサーサイト

今期はアニメが豊作過ぎる

 簡単にランク付けすると

A(超面白い):あの花。C。いろは。
B(面白い):虎兎。カイジ。ゴーカイジャー。OOO。青エク。炎魔くん。神のみ。アザゼルさん。銀魂。ゴシック(ノイタミナ枠とかぶっているのが難点)
C(普通):スイプリ。日常。マリアホリック。犬日々。電波少女。へうげ(時間が半端で見忘れるときがあるから)
D(ニガテ):変ゼミ。Aちゃん(究極の日常系。ホントになにも起こらない。キャラは可愛いし出来はいい。好みの問題)。
E(超ニガテ)アスタロッテ(絵は綺麗。キャラは可愛い。好みの問題)。
見てない:俺翼。BL系。星空橋。そふてに。
保留:デッドマン(アニメシャワーと枠が)。シュタインズゲート(PSPのゲームしてから)。

 こうしてみるとオリジナルものが多く、しかも面白い傾向がある。
 業界が活気付いているようで非常に喜ばしい。
 その一方で青エクやカイジなど原作ものも良いアニメ化で、特に青エクは短いエピソードを膨らませたり、話の整合性を上手く修正していたりと、とりわけ良い改変。
 しかしこれだけ豊作だと、来期は反動で良作が減りそうな気がする……。
プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。