

どぐされトーキン同人版X-2『マスターアップの声、未だ響かず』

ぺら子(仮)
「わたしたち更新されないね……」

ぷろ助(仮)
「更新されないね……」

ぺら子(仮)
「せっかくライターも変わったというのに」

ぷろ助(仮)
「仕方ないのっ。blogすら更新できないぐらい忙しいんだから!」

ぺら子(仮)
「延期しちゃったもんね」

ぷろ助(仮)
「う、その説は大変申し訳なく……」

ぺら子(仮)
「本当に修羅場だね」

ぷろ助(仮)
「うむ。ここは荒野のウエスタンだ」

ぺら子(仮)
「ロシア人だ、殺せ」

トーニャ
「……」(睨む)

ぷろ助(仮)
「えええッ! 画像がないのを良いことに本当に凶悪なロシア人が!?」

ぺら子(仮)
「ロシア人を呼べ」(←もういる)

ぷろ助(仮)
「ち、違います! クエンティン僕はゲイじゃありません!」

ぺら子(仮)
「さようならぷろ助。さようなら、さようなら、ぷろ助」

トーニャ
「……我が名はパニッシャー(にやり」(力也ボイスで)

ぷろ助(仮)
「無理ダメ助けてぇ、痛い、苦しいッ、痛いッ、あれ、少し、キモチイ……いやぁぁやっぱり痛いいいい」

ぺら子(仮)
「ハロォ、ダークネスマイオールドフレンド~♪」

どぐされトーキン・同人版

ぺら子(仮)
「本家で連載が再開されるようなので、少しあたし達の設定をおさらいしようと思う」

ぷろ助(仮)
「ほう」

ぺら子(仮)
「まずあたし。ツインテールのツンデレ美少女。年中パジャマの全方位属性狙撃キャラ」

ぷろ助(仮)
「あ、うん……ぺら子さんがいいなら、それでいいと思います」

ぺら子(仮)
「で、ぷろ助。“かつては将来を嘱望された神童&美少年”という設定だった軍人」

ぷろ助(仮)
「過去形だったのが気になるが……」

ぺら子(仮)
「あとロリコンで臭いフェチでハゲ」

ぷろ助(仮)
「うおおおおおおおおい!?」

ぺら子(仮)
「なに?」

ぷろ助(仮)
「ロリコンと臭いフェチは良いとして!」

ぺら子(仮)
「良いんだ……」

ぷろ助(仮)
「ハゲは公式じゃありません!」

ぺら子(仮)
第19回を見たまえ」

ぷろ助(仮)
「いや、そんな昔の話だれも覚えてないよ!」

ぺら子(仮)
「馬鹿者」

ぷろ助(仮)
「ひいッ」

ぺら子(仮)
「そんなぬるいこと言ってるようじゃ、生き馬の目を抜いてエントリープラグを噛み砕く近年のマスコットキャラクター業界じゃ生きていけないぞ」

ぷろ助(仮)
「うちらってそんな翼をくださいが流れそうな業界でしたっけ?」

ぺら子(仮)
「最近ではライブ用のマスコットキャラクターが呟いたり動いたりする時代だからね」

ぷろ助(仮)
「あー、しかも喋るようになってから、ますますエロくなりましたもんね、あの娘」

ぺら子(仮)
「業界歴はこっちの方が上なのに」

ぷろ助(仮)
「仕事量が違いますが……。いやでも、彼女の人気はすぐに落ちますよ」

ぺら子(仮)
「ほう。いつになく強気だね、ぷろ助」

ぷろ助(仮)
「だってオウカちゃんの方が断然カワイイじゃないか!」

ぺら子(仮)
「こ の ペ ド 野 郎」

ぷろ助(仮)
「あ、あれ、どうしたんですぺら子さん。そのマスクは……それにトレンチコートも、あれあれ、どうして私の指を握るんですか……あああああああああああああ!!」


behind you.┓┏.

“文学少女”と夢見る奇人(ストレンジャー)

 放課後。校舎三階隅にある本の柱が林立する文芸部の部室で、ぼくはでこぼこした樫のテーブルに広げた原稿用紙に、HBのシャーペンで遠子先輩のおやつである三題噺を書いていた。
 遠子先輩はいつものように窓際のパイプ椅子に体育座りし、読んでいる本のページを破っては、かさこそとむしゃむしゃ食べている。


続きを読む

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
