

TRIP MIND - odd psy

作詞:獄 作曲:獄

随分とヒドい顔(ツラ)だね 生きてる意味はあるのかい
そんなことより頭を開いて ツルツル脳みそサッカーしようぜ

空っぽ頭蓋にダイスを投げよう からから鳴って素敵な楽器 極彩色に世界が変わる


TRIP MIND TRAP MIND
濡れてくるよ たまらないね
TRIP MIND TRAP MIND
クセになるよ やめられないね

随分とヒドい様(ザマ)だね 生きてる価値はあるのかい
そんなことより目玉を抜いて キラキラ眼球卓球しようぜ

空っぽ眼窩に硝子のビー玉 キラキラ光って素敵な視界 獄彩色に世界が歪む

TRIP MIND TRAP MIND
溶けてくるよ 君と一つ
TRIP MIND TRAP MIND
クセになるよ やめられないね

※くりかえし

TRIP MIND TRAP MIND
焦らしてあげる マトモじゃないさ
TRIP MIND TRAP MIND
愛しているよ イカれていたね



奇蝕の庭 - odd psy


作詞:獄 作曲:肋

君の目玉を抉り、そっと暖めてあげるよ
目玉の卵 カミソリ生まれる

刳々刳々刳々 次は右眼
廻々廻々廻々 死界は回る

君の生首切って 庭に埋めてあげるよ
生首プランタ 蛆虫吐き出す


来々来々来々 君の笑顔
狂々狂々狂々 僕はキチガイ

君のお胎の中で 僕は丸くなるよ
白痴の赤児(たいじ) 悪夢踊りだす

廓々廓々廓々 君の胎児(ベイビ)
佝僂佝僂佝僂
佝僂佝僂佝僂 僕は不完全

※くりかえし

廓々廓々廓々 僕は胎児(ベイビ)
佝僂佝僂佝僂
佝僂佝僂佝僂 僕は……僕は……僕は…………

プロフィール

左

Author:左
hideとマリリンマンソンとベクシンスキーと京極夏彦と金庸と今川泰宏と冲方丁と八房龍之介と高寺成紀と牙狼とガングレイヴ(アニメ)とマクロス7を神と崇めるサイト。(多神教)

bogiehouseアットmail.goo.ne.jp

< このHP(ブログ)はライアーソフト「 黄雷のガクトゥーン」のサポーターサイトです >

















































最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
